【MTGA】ウィザーズメール返信
2021年11月8日 Magic: The Gatheringウィザード・オブ・ザ・コースト・カスタマーサービスにご連絡いただきありがとうございます!お客様のリクエストをぜひ調べさせていただきます。ですが、最善のお手伝いができるか判断するため、お客様の状況を詳しく知る必要があります。追加の情報をお伝え頂いた上で、問題に関する詳細をすべて添えて、ご返信頂けますでしょうか?
他にご質問やご不明な点がある場合は、さらにサポートさせていただきます。
*****
カスタマーで、ユーザに詳細情報をよこせって回答してくるのなんなの・・・。
いやー、追加の情報何が欲しいか書いてよ。
自分が欲しいネタぐらいテンプレートにしておくだろ・・。
問題に関する詳細をすべて添えてって言われても、何を添えればいいかわからんわ。
通信エラーで、クライアントは土地プレイが処理されたが、サーバ側は未処理になった結果、挙動がおかしくなっただけだろ・・・。
【追記】
マシン環境追記して返信したところ。
以下返信がきた。結局追加で必要な情報はなんだったのだろうか・・・。
とりあえずGEM帰ってきたから、ウィザーズカスタマーはGodだな!HAHAHA.
MTG Arenaでこの問題にぶつかったとのこと、申し訳ございません。私たちは、このコミュニティからのフィードバックおよび彼らの体験からのフィードバックにいつも感謝しています。なぜならフィードバックによって私たちは向上することができるからです。 あなたのご尽力に感謝して、私たちは1500宝石をあなたのアカウントに追加しました。 MTG Arenaをプレーしていただきありがとうございます!
他にご質問やご不明な点がある場合は、さらにサポートさせていただきます。
*****
カスタマーで、ユーザに詳細情報をよこせって回答してくるのなんなの・・・。
いやー、追加の情報何が欲しいか書いてよ。
自分が欲しいネタぐらいテンプレートにしておくだろ・・。
問題に関する詳細をすべて添えてって言われても、何を添えればいいかわからんわ。
通信エラーで、クライアントは土地プレイが処理されたが、サーバ側は未処理になった結果、挙動がおかしくなっただけだろ・・・。
【追記】
マシン環境追記して返信したところ。
以下返信がきた。結局追加で必要な情報はなんだったのだろうか・・・。
とりあえずGEM帰ってきたから、ウィザーズカスタマーはGodだな!HAHAHA.
MTG Arenaでこの問題にぶつかったとのこと、申し訳ございません。私たちは、このコミュニティからのフィードバックおよび彼らの体験からのフィードバックにいつも感謝しています。なぜならフィードバックによって私たちは向上することができるからです。 あなたのご尽力に感謝して、私たちは1500宝石をあなたのアカウントに追加しました。 MTG Arenaをプレーしていただきありがとうございます!
コメント