ウィザード・オブ・ザ・コースト・カスタマーサービスにご連絡いただきありがとうございます!お客様のリクエストをぜひ調べさせていただきます。ですが、最善のお手伝いができるか判断するため、お客様の状況を詳しく知る必要があります。追加の情報をお伝え頂いた上で、問題に関する詳細をすべて添えて、ご返信頂けますでしょうか?

他にご質問やご不明な点がある場合は、さらにサポートさせていただきます。

*****

カスタマーで、ユーザに詳細情報をよこせって回答してくるのなんなの・・・。
いやー、追加の情報何が欲しいか書いてよ。
自分が欲しいネタぐらいテンプレートにしておくだろ・・。

問題に関する詳細をすべて添えてって言われても、何を添えればいいかわからんわ。

通信エラーで、クライアントは土地プレイが処理されたが、サーバ側は未処理になった結果、挙動がおかしくなっただけだろ・・・。


【追記】
マシン環境追記して返信したところ。
以下返信がきた。結局追加で必要な情報はなんだったのだろうか・・・。
とりあえずGEM帰ってきたから、ウィザーズカスタマーはGodだな!HAHAHA.

MTG Arenaでこの問題にぶつかったとのこと、申し訳ございません。私たちは、このコミュニティからのフィードバックおよび彼らの体験からのフィードバックにいつも感謝しています。なぜならフィードバックによって私たちは向上することができるからです。 あなたのご尽力に感謝して、私たちは1500宝石をあなたのアカウントに追加しました。 MTG Arenaをプレーしていただきありがとうございます!

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索