4回は、計算ミス、ターン時間切れで負けているという。
なれないと計算すぐでないね。
いばら、フェアリー、導き、リノ、リノ進化で11点が時間切れででなかった。
エルプリいたので0コス入れたら2点足りないとか考えていたら時間切れ。
一応50%は、越えているということで...。
フィーネは、一枚減らしてもよいかも。
疾走つらすぎて、人食い入れたけど効果は不明。
やっていることは、超越と変わらないんだよなぁ。
ローラン、凌ぎ叔父積まれるようになったら終わりのデッキである。
ドラゴンに疾走連打されると負けるのは、リザードで盤面とられるからなのかな?そのせいでメイ抜けたんだけども。ミニゴブでリノ引けば勝ちのパターンで1/4のメイを二回引いて落としていたしなぁ。
http://shadowlog.com/s/deck/154882
まー、ナーフ来るまで使ってみます。
ロイヤルは、疾走ゲーで楽しいと言えないのです。
といって盤面取る形にすると超越、otkにいかれる。ドラゴンは、原初のせいで英雄まで持たないからなぁ。
なれないと計算すぐでないね。
いばら、フェアリー、導き、リノ、リノ進化で11点が時間切れででなかった。
エルプリいたので0コス入れたら2点足りないとか考えていたら時間切れ。
一応50%は、越えているということで...。
フィーネは、一枚減らしてもよいかも。
疾走つらすぎて、人食い入れたけど効果は不明。
やっていることは、超越と変わらないんだよなぁ。
ローラン、凌ぎ叔父積まれるようになったら終わりのデッキである。
ドラゴンに疾走連打されると負けるのは、リザードで盤面とられるからなのかな?そのせいでメイ抜けたんだけども。ミニゴブでリノ引けば勝ちのパターンで1/4のメイを二回引いて落としていたしなぁ。
http://shadowlog.com/s/deck/154882
まー、ナーフ来るまで使ってみます。
ロイヤルは、疾走ゲーで楽しいと言えないのです。
といって盤面取る形にすると超越、otkにいかれる。ドラゴンは、原初のせいで英雄まで持たないからなぁ。
コメント