ミント:GPT東京 

シールド戦みたいなので参加しようと思います。

MOは休憩中。
ダクソ3やっているのが原因ですが。

***

ということで、SOIのシールドに関するご意見募集します。

個人的には除去が全般弱い(OGWと比べたらそりゃそうだ)。
マナカーブ通り展開して、デカブツで殴りあう環境という認識です。

バットリがものいう環境かと。

コメント

つばさ
2016年4月7日19:32

先日はコメントありがとうございました。
さきほど改めて数えたところ、7人しかいなかったので8日のドラフト参加可能でした!
もしまだ予定が空いていらっしゃいましたらいかがでしょうか。

Lineやられてましたらnero310までご連絡いただけましたら幸いです。

nophoto
ドラさん(drafter)
2016年4月9日0:41

除去もそうですが、前のブロックの支援・覚醒・上陸って
ホントお手軽にリミテッドで強い能力だったんだなぁとしみじみ、、、
今回、プレーアブルが22枚ある2色の組み合わせを見つけることすら大変な気がしています。

4マナ3/4や5マナ5/4、4/5といったバニラがしっかりした色が、消去法でメインカラーになる気がしますね。

Horizon
2016年4月9日10:46

drafterさん、コメントありがとうございます。
今回はサイズが正義なところがありますよね。

といいつつ、しっかりと2マナ域確保しないと狼男裏返って厳しいという・・・。

バットリ構えて、相手を悩ませるリミテ環境ですよね~。
(除去が弱いせいでなおさら)

支援・覚醒・上陸は即時誘発なのに、調査は2マナかかるという点で評価が難しいです。

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索