20160308 スタンリーグ2回目
2016年3月8日負けたらやる。
・1R 4c
1G 1マリから、ゴリラにひきころされ。
2G 1マリするも、苦い心理で引きなおして勝ち。
3G ゴリラ除去するも、ゴリラでてきてそのままカウンターされ続けて、こっち除去こない。相手だけDIG打ってカマキリ破壊不能からALL3点で負け。
やっぱりだめ。
・2R アタルカトークン
1G ライフで粘るも、相手top火力で負け。
2G 黒土地出てきて自称傷打たれる。アタコマカウンターするも、除去ぜんぜん引かないので数で負け。
やっぱりだめ。3tカマキリじゃサイド後はkeepだめだなぁ。
・3R ランプ(緑青)
1G こっちダブマリ、土地2で4tつまる。しかし相手も動きが遅くカマキリで殴りきり。
2G サイドミスってdispelいれる。そして1マリ、しかし上から殴りきって勝ち。
マリガン率おかしい。
・4R ラリー
1G 1マリ、ジェイス除去できなくてまけ。
2G カマキリ走って、コラガンはしった。
3G 14枚の除去を引かない。そのまま中隊からハスクでてきて除去できない。カマキリで走るもリフレクターでとめられる。ラリー*2打たれて負け。
ケアできないタイミングでのラリーというかduressからのラリーで無理。土地とまるのがなー。
ハスク出なきゃ勝てるんですけど。
かみ合わないハンドがつらい。
ラリーメタなのに負けすぎ。対戦が11-7まで落ちた。11-4だったのになー。
負けるのいいけど相手が2面で遅いのがむかつく。
・5R マルグリ
1G 土地4でつまって、青々そろわないでドラゴンでないと無理です。
2G 苦い心理で引きまくってライフ5だけどおしこみ。
3G 相手が1マリ、相手が3マナでとまったからおしきれた。
駄目なときは駄目だね。
今日は-80PP。
・1R 4c
1G 1マリから、ゴリラにひきころされ。
2G 1マリするも、苦い心理で引きなおして勝ち。
3G ゴリラ除去するも、ゴリラでてきてそのままカウンターされ続けて、こっち除去こない。相手だけDIG打ってカマキリ破壊不能からALL3点で負け。
やっぱりだめ。
・2R アタルカトークン
1G ライフで粘るも、相手top火力で負け。
2G 黒土地出てきて自称傷打たれる。アタコマカウンターするも、除去ぜんぜん引かないので数で負け。
やっぱりだめ。3tカマキリじゃサイド後はkeepだめだなぁ。
・3R ランプ(緑青)
1G こっちダブマリ、土地2で4tつまる。しかし相手も動きが遅くカマキリで殴りきり。
2G サイドミスってdispelいれる。そして1マリ、しかし上から殴りきって勝ち。
マリガン率おかしい。
・4R ラリー
1G 1マリ、ジェイス除去できなくてまけ。
2G カマキリ走って、コラガンはしった。
3G 14枚の除去を引かない。そのまま中隊からハスクでてきて除去できない。カマキリで走るもリフレクターでとめられる。ラリー*2打たれて負け。
ケアできないタイミングでのラリーというかduressからのラリーで無理。土地とまるのがなー。
ハスク出なきゃ勝てるんですけど。
かみ合わないハンドがつらい。
ラリーメタなのに負けすぎ。対戦が11-7まで落ちた。11-4だったのになー。
負けるのいいけど相手が2面で遅いのがむかつく。
・5R マルグリ
1G 土地4でつまって、青々そろわないでドラゴンでないと無理です。
2G 苦い心理で引きまくってライフ5だけどおしこみ。
3G 相手が1マリ、相手が3マナでとまったからおしきれた。
駄目なときは駄目だね。
今日は-80PP。
コメント